2014年12月28日

有明の有明による有明のための「有明」

日本、ベルギー破り4連勝=初優勝懸けブラジル戦へ―バレー女子『バレーボール女子のワールドグランプリ(GP)決勝ラウンド第4日は23日、東京・有明コロシアムで行われ、日本はベルギーを3―0で破って4戦全勝とし、勝ち点12で首位を守った』強いな!でも、締まっていこう!悪意でも何でもなくみんなが感じてることだと思います。そもそもこんなに自国開催ができる日本が甘いとすら感じます。てかインタビューする人下手くそ、同じような質問するからみな同じような事しか言われへんしちょっと困ってた。世界バレーの一番の大スポンサー国 日本のために弱小国を集めてもらって優勝する 大喜びの国民達 お猿山の大将 ワロタね ハハハ新鍋は去年の方が可愛かった。交代出場した選手が皆活躍するのが凄い。今日の試合は多くの選手を起用出来たし、ブラジル戦に向けて良い準備が出来たと思う。負けたらどうなるの?同点だけど食い込みバシっとみせてや!サオリンの髪型がどうしても受け入れられない…ボブに戻してほしいです↓全く、同意です。30何年ぶりの金メダルって、、、、。観てる側からしたら、オイオイだよ。解説陣は、誰かまともなことは、言ってくれないのか。これじゃ、サッカーwカップの予想と一緒だよ。YES18、NO16。この16人、頭悪すぎ。



Posted by Own_handsome_template at 09:22